2009年4月17日金曜日

腰の恩人

仙台からの帰り道から腰の調子が・・・(>_<)

翌日は腰痛 腰痛 腰痛 ・・・
こんな痛みは初めて・・!このままじゃ大変!

で、青山一丁目カイロプラクティック院の山口先生の
ところへ、そろ〜りそろ〜り・・と向かいました。

「重症ですね」
「えっ!!」

ギックリ腰のような突発的なものではなく、
じわりじわりと腰に負担がかかって、今回ドン!!と
きたそうです。

1週間に3回通って、かなりOKになりました。


先生!!ありがとうございました。普通に歩くことができています。

☆今回のことからの学び☆
体は常日頃からケアすること。
背骨とそれを支える筋力を強化すること。
ちゃんとした姿勢で日々過ごすこと。

本当に健康の大切さを痛感しました。このことに気づくためのギフトでしたね。

「失敗はない。フィードバックがあるのみである。」

 NLP(神経言語プログラミング)の前提で一番好きな言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿