2009年6月1日月曜日

M様邸

1995年の新築の時にインテリアコーディネーターとしてお仕事をさせて頂いた世田谷区のM様邸。

築14年たち、少しお手入れをすることになり、先日お宅に伺ってきました。

新築時に小学生だった息子さんはすでに社会人。
私もまだ30代だったなぁ。
海外生活が長かったご家庭なので、お持ちになっている家具や絵、装飾品等を活かせるインテリアを奥様と一緒に考えていった思い出深いM様邸。
数年前に奥様が他界され、その後も住まいに関しては私にご相談を頂いています。
ご主人様と息子さんが、奥様がなさっていたのと同じ状態でお家の中を本当に綺麗にされています。

そして、門の前には綺麗に手入れされた花々が・・・。

インテリアコーディネートのお仕事はお客様と長くおつきあいできる仕事です。

今回はキッチンのガスコンロ交換です。
リンナイのマイトーンをお薦めしています。

ご縁に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿