2009年6月10日水曜日

水曜日は学校(その2)




2限は2年生。
コラージュ作成をしています!

高校卒業して入学してきた1年生が・・・
1年間で本当に大人っぽく変身します。

人生で一番初々しく輝いているこの時期を大切にして欲しいな。

毎年、自分のこの頃のこと思い出します。
学校にも行っていたけど、ほとんど海にいたような・・・

今思えば、あれもこれもしておけばよかった・・!なんて思いますが・・

NLPの前提に
「私たちは常にそのとき可能なベストの選択をしている」
とあります。

と言うことは、「その時その時に最善の選択をしていた!」
ので、海にいることを選択したのも意味があるのですね。

ヨットに乗っていたからこそ、今もヨット繋がりのたくさんの人と
関わらせて頂いているのですから♪

その頃にはわからなかった・・卒業30年後の自分が何をしているか?なんて・・。

さて、卒業50年後は何をしているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿