2009年6月7日日曜日

ゴー!ニコガクゴー!

成田に次元(祐気取り)に行き、ROOKIES-卒業見てきました!
去年の今頃オンエアされていたドラマを見ていて、川藤先生はNLPで生徒を指導してるんだぁ〜と、ちょうどNLPのプラクティショナー認定コースを受講中の私は感動しました。
川藤先生の伝えるメッセージはプラスの言葉。

ちなみに私の一番のお気に入りは「道を切り開くのは自信と勇気だ!」です。

「夢にときめけ、明日にきらめけ!」も素敵な言葉だけど…具体性に欠けます^^;。
ニコガク野球部は目標に向かって行動したからこそ、自信と勇気を手にし、道を切り開いた…。

シンプルなメッセージを熱く伝えてくれている映画です。
スタッフ、キャスト、制作に関わった全ての人の想いがスクリーンからビシビシ伝わってきました!

3年間ほどミュージカルの舞台の制作の仕事をしていました。
ひとつの作品を作り出し、世の中に送り出すことがどれほどエキサイティングなことか…。関わった人の情熱と想いの深さはダイレクトに見る人に伝わります。

良い映画 見ました〜ヾ(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿